やりたくないけど、やらなきゃならないこと

どうしてもやりたくないけど


どうしてもやらなきゃいけないことってあるもんですね。



別にずるとか、騙すとかそういうことではなくて


個人的な感情で絶対にやりたくない!と


思ってること。



それを仕事としてやらなきゃならないときって


マジできついです。


なんというか、胸が痛くてため息しか出ない感じ。


やる気でないし、楽しくないし、でも他に


肩代わりしてくれそうな人もいないしで


ジレンマもいいところだよ。


言葉にすると、


うえ〜。。。って感じ(笑


でも、昔から嫌いなことは早く終わらせる主義なので


明日も朝早くに出勤してさっさと片付けてしまおう。


そしたら、次は楽しい仕事が待ってるんだ♪