デコメールと起業

ここ三日、デコメールについて調査してました。


デコメールの件数の伸び率、認知度、ユーザー属性などなど。


デコメールは携帯コンテンツのなかでも大きなカテゴリの


一つになりつつあるようです。




実際に、一つデコメールのテンプレートをつくってみたのですが、


それをWeb上にアップしてダウンロード出来る様にするとか


au対応にするとか、そういうことはよく分からなかったので、


結局テンプレートを作ってみただけで止まってます。


機会と時間があれば、また取り組むかも。


でも、デコメ作成ってちょっとちまちましてる気がして苦手…(^^;)





今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google5位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:20代起業    Google16位 Yahoo!で16位
  • 検索ワード:Google起業 Google13位 Yahoo!で2位


「起業 Google」が、Googleで2位までのぼってきました。

別にGoogle関連のサイトじゃないですが、嬉しいですねー。


バイトTOWN:アルバイトのクチコミ情報サイト


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る