Movable Typeと起業

今日は渋谷で友人とミーティングのあと、ブックファーストで立ち読み。

携帯ブログサイト構築ガイドブック

携帯ブログサイト構築ガイドブック

実況LIVE マーケティング実践講座

実況LIVE マーケティング実践講座

ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 3 Webディレクション

ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 3 Webディレクション


あと、これに加えて

プログラム開発の入門書も読んできました。




で、結局買ったのは、

Movable Type WEBデザインの新しいルール

Movable Type WEBデザインの新しいルール

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則


の三冊です。


例によって、「プロとして恥ずかしくないシリーズ」ですね。

全ページカラーで、内容もよくまとまっているので、

読み進めるのにストレスが少なくてお気に入りです。



とりあえず、

この本をもとに、Movable Typeを立ち上げて

色々実験してみようかなーと思います。



あと、ついでにCSSも一度勉強しなおしたいですね。



今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google6位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で6位
  • 検索ワード:20代起業    Google16位 Yahoo!で15位
  • 検索ワード:Google起業 Google11位 Yahoo!で2位


また、じわじわと順位がのぼってきましたねー。


バイトTOWN:アルバイトのクチコミ情報サイト


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る