Inkscapeと起業 その2




今日は手を描いてみました。


某アニメのイラストをトレースして、


影をつけて、後ろに色順に楕円を並べて、


あとは文字を入れて完成です。


バイトTOWNのほうで使おっかなと思ってる画像なので名前入りです。






今までトレースしたものに色つけてただけだったので、


影とかしわとか色合いにもこだわると、だいぶ質感が違ってきますねー。


イラスト描くのはやっぱり楽しいです。


が、楽しんでばかりもいられないので、他のことにも挑戦して


いろいろ試してみなくちゃなー。





今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google7位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:20代起業    Google18位 Yahoo!で16位
  • 検索ワード:Google起業 Google11位 Yahoo!で4位

Yahoo!の順位は昨日と変わらずでGoogleがちょっと落ちてきちゃいましたね。

昨日が順位良すぎたんでしょうか。。。

明日はどうなるのかなー?




バイトTOWN:アルバイトのクチコミ情報サイト


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る