WEBデザインと起業

とりあえず、机上であれこれ考えてても埒が明かないので、


とにかくできることを積み上げていきたいと思います。


というわけで。



今日はこんな本↓を買ってみました!


「プロとして恥ずかしくないIllustratorの大原則」


「プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則」


「プロの表現に学ぶ!Illustratorイラスト技法全集」


「デザインの幅を広げる最新フリーフォントセレクション」

デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション

デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション


「LLフレームワークBOOK Ethna×PHP

Ethna×PHP (LLフレームワークBOOKS)

Ethna×PHP (LLフレームワークBOOKS)



「ONE PIECE 巻48(48)」

ONE PIECE 48

ONE PIECE 48






サーセン、一つ違うの混じってましたwww





まあ、とりあえず


あたりの知識・技術を増強にかかりまーす。


InkscapeGimpを使いまくりですね。


フリーソフトに感謝です!





イデアも同時並行で考えていかなきゃなー。




今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google6位 Yahoo!で圏外
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で13位
  • 検索ワード:20代起業    Google18位 Yahoo!で31位
  • 検索ワード:Google起業 Google13位 Yahoo!で18位

昨日はYahoo!で16位だった「20代フリーター」が、今日になって
いきなり100位圏外とか、どんなアルゴリズムが働いてるんだろう。。。


うーん、謎です。


他はじわじわ順位を上げてきてますねー。




20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る