キーワードと起業

起業のアイディアを考えるにあたって、


中心に据えたいというか、キーワードだと感じてるものをリストにしておきます。


  • (何かしらの分野に)特化、こだわり
  • ゆるさ、気軽さ
  • ゲーム性
  • みんなで、共有
  • フリー、タダ、お役立ち

って、なんかWEB2.0の特徴を


ちょろっとまとめたみたいな感じに


なっちゃいましたね。




そろそろ、空想チックなアイデア出しだけじゃなくて


イデアを実行するスキームも


一緒に組んでいかないといけないなあ。


プレゼンするだけのビジコンとは違って


行動にうつさなきゃ何にも始まらないしなー。





うーむ、課題が多い…。






今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google9位 Yahoo!で16位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google16位 Yahoo!で14位
  • 検索ワード:20代起業    Google18位 Yahoo!で38位


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る