WEBデザインと起業 その2



というわけで、昨日買った本をもとに






イラスト作ってみました。








どうでしょうか?







シンプルながらも個人的にお気に入りです。







ドローソフトをマジにつかってイラスト作ったの初めてです。





さりげなく処女作ですねw









もう一つは、話題のluxeをテーマに女性向け。

















うん、拙さも目に付くけど、初めてにしてはやるじゃん自分!








って、ホントにすごいのは描画ソフトですけどね^^;









まあ、自画自賛して士気も高まったし、





頑張って他のことも片付けちゃおっと。





今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google6位 Yahoo!で13位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google14位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:20代起業    Google17位 Yahoo!で21位
  • 検索ワード:Google起業 Google13位 Yahoo!で7位

おお、Yahoo!好調です!

キーワード検索で軒並み10位に入るようになってきた!

やっぱり毎日更新とはてなの内部リンクのおかげかな。

みなぎってきたZEEEEE!

んでぁ!



20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る