花粉症にはつらい季節が…(>_<)

ついにこの季節がやってきてしまいましたね。

高校生くらいのころから、なんだか春になると目がかゆいなーとか鼻がぐずぐずするなーとは思っていたんですが花粉症だとは思ってなかったんですよね。

大学生になると、目のかゆみとかくしゃみの回数とかがもう少しきつくなって、「あー、これが花粉症ってやつかー」って思いながら枕を涙で濡らした記憶があります、目のかゆみで。

電車に乗ってても、くしゃみが半端なくて、マスクしてないときはくしゃみを口内で抑えようとするんですけど、そうすると耳とか鼻とかにすごい圧力がかかって、「うえぁ」ってなります。

花粉症って治る病気なんですかね? だったら真面目に通院して治したいものです。

うえぁ。