Movable Typeと起業 その2

今日はデコメールのリサーチをするかたわら、


一昨日買ったMovable Typeの本を見ながら、



昨日、MovableTypeをとりあえずダウンロードし、



今日、lolipopでサーバーをおそるおそるレンタルして、



FFFTPを面倒ながらも設定してファイルをアップロード、




MySQLのデータベースをよくわからずままに作成し、








ようやく!









ようやくっ!!!











ブログ作成までこぎつけることができました!


うわああぁぁん、もう超嬉しいっすわー・゜・(/Д`)・゜・。





Movable Typeの方はこれからどんどん使ってみたいですねー。


WEBデザイン周辺に関することでも記事にしていこうかなと考えてます。



今日は達成感でいっぱいなので、もう寝ます!





今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google6位 Yahoo!で7位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で6位
  • 検索ワード:20代起業    Google16位 Yahoo!で15位
  • 検索ワード:Google起業 Google13位 Yahoo!で2位


今日はほぼ変わらずですね。

そろそろ、伸び悩みってことかな?


バイトTOWN:アルバイトのクチコミ情報サイト

Web Design


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る