カタツムリクリームとは???

韓国で話題のカタツムリクリームが、テレビでも紹介されて大人気の模様です。
WEBマーケティングを仕事で手がける者としては、こういったトレンドの情報に
いち早くキャッチアップしていきたいんですけど、自動的に検出できるシステムとか
簡単に作れないもんかな???

ともあれ、このカタツムリクリーム、しわとかに効果的だとか。
食用かたつむりを育成している人達は、かたつむりの殻などで
仕事中にできた傷の治りが普通の人よりも早く、手が綺麗とのこと。
かたつむりの分泌液には、傷を修復してくれる作用のある『アラントイン』、
肌再生機能のある『コラーゲン』、お肌に柔軟剤を与えてハリをもたらしてくれる
『エラスチン』が含まれていて、美容に非常によいそうです。

タツムリが美容と関連があるなんて、(そして、それが売れまくるなんて)
通販って分からないもんですよね。ふしぎ。

カタツムリクリームの販売店
http://shop.realcoms.co.jp/9m85dcom/1000648973/

今後はしばらく売れ筋の商材をおっかけてみて、
ウェブマーケティングから商材予測とかができないか
探ってみる予定です。