スパムサイトと起業

最近、SEOに関わる事が多いので、

色々なサイトを探しては閲覧してんですが、

ネットってのは面白いもので

必ず予想の斜め上をいくとんでも面白サイトが存在してたりします。



今日見つけたのは、ここ→http://blog.myrss.jp/archives/2007/12/48.html

スパムサイトを作って、一年間運営し続けたログを残してます。

ちょうど今日がその記事の終わりの日っていう

なんだかドラマめいた感じですが、それはさておき。

この記事、読みながら思わず笑っちゃいました。

この方の記事を拝見していると、PV操作は朝飯前みたいな感じで

一日10万PVのスパムサイトとか普通にかるーく作っちゃってるので

あ、結構簡単なんだーと勘違いさせらそうになります(笑)

が、おそらく検索エンジンの特性を知り尽くしている(かつ速攻で調べる力がある)上に

それに対処する方法も知っているので、うまくリアクションがあるんだと

思いますね。世の中にはこんな方もいるんですねー。

まだまだ勉強不足。。。


今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代 フリーター Google4位 Yahoo!で4位
  • 検索ワード:フリーター 起業 Google11位 Yahoo!で2位
  • 検索ワード:20代 起業    Google11位 Yahoo!で5位
  • 検索ワード:Google 起業 Google17位 Yahoo!で11位


ほぼ変動なしですね。


アルバイトといえば、アルバイトのクチコミ情報サイト、バイトTOWN


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る