SEOと起業

今日はSEOについて調べてました。

まあ、SEOにも色々と知恵の使いどころと言うか

工夫どころみたいなものがありまして、

アクセスを多く稼いでいる先、SEO的に成功していそうな先を

調べてみると、その一端を垣間見る事が出来ます。



あと、色々な実験をしている先も多くて、たとえば


自サイトのページランクをあげるには、
ページランク幾つの先から被リンクを幾つ貰えばいいか


みたいな有料でもおかしくない情報を公開している先もあります。

そういうのを集めていくと、プロにも引けを取らないSEO

サイトに施すことはできなくもなさそうです。

まあ、あまり仕事にしたいとは思わないですけどねー。




今日の検索順位!
20代フリーター、とりあえず起業してみる

  • 検索ワード:20代フリーター Google5位 Yahoo!で4位
  • 検索ワード:フリーター起業 Google15位 Yahoo!で2位
  • 検索ワード:20代起業    Google12位 Yahoo!で5位
  • 検索ワード:Google起業 Google13位 Yahoo!で11位


ちょこちょこ上がったり下がったり。

全部一桁に入るまであとどれくらいかな?


アルバイトといえばアルバイトのクチコミ情報サイト、バイトTOWN

Web Design


20代フリーター、とりあえず起業してみる」のトップに戻る