はつとこ

ようやくはてなでアカウントを取ったので、
ついでにDiaryの方も更新してみることにしました。


アメーバでもブログは作ってるんですけど、
こちらはタイトルにもある通り、起業に関連することでも
綴っていけたらいいなーと思ってます。


起業と言っても、そんなに大それたビジネスモデルとかを
考えてるわけではなくて、とりあえずお金をかけずに
どこまでできるかを探ってみたいという感じです。


少なくとも失敗したら致命傷になるようなことは、
今はあまり視野には入れてないです。
いわゆる身の丈起業ってやつですね。


とにかく前向きにがんがん挑戦してみたいです。
ここにはその挑戦を記せる場にでもなればいいな。


…って、なんだか平坦な文章になっちゃったな。
もっと軽いノリでもいいかも?
とりあえず、最初はこんなとこで。